--
--/--
*--*

*11ヵ月*

2010
07/11
*Sun*
CATEGORY : こども
りょうちんが今日で11ヵ月目を迎えました

あと1ヵ月で誕生日
まだ未だに陣痛の時の呼吸法ができそうなくらい
ついこの間出産したような気持ちだけど
1年なんてあっという間ですね



そんなりょうちん。
今日は熱が高くて
一日中きつそうにしていました
明日の朝には良くなっていますように


私も仕事復帰まで残り50日

子供たちとののんびり時間が少なくなるのは
悲しい限りですが、
復帰したら、これまでしっかり出来なかったことを
再チャレンジしようと心に決めてます


そんなに大したことじゃないんですが、
小さい頃に父が

「人にできて自分に出来ないことはない」
「やってやれないことはない。やらずにできることもない」
って話をよくしてくれていたのを思い出して
頑張りたいと思います



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *のほほん日記* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
