--
--/--
*--*

*梅雨明け…*

2010
07/14
*Wed*
CATEGORY : 日記
梅雨明け…が待ち遠しい


ず~っと、ず~っと雨・雨・雨
こんなに長い時間のんびり家で過ごすことなど
仕事をしている時はもちろんないので

窓の外を見ては「よく降るね~」って
いつも以上に感じてるだけなのかもしれませんけど




玄関においているちょこっと挿しの花瓶(!?)の
花がしおれていたので
「今度は何挿そうかなぁ」って
の中、庭を見ていたら
シンボルツリーのシマトネリコに花が咲いてました


DSCF5180.jpg


毎日毎日降る雨の中
必死に咲いていたダリアと一緒に


このちょこっと感が大すきです

COMMENT

yumiさん♪こんばんは~^^

ご無沙汰してる間に・・りょうちん♪11ヶ月
ですか~???
早いですね~*^^*
すくすくと成長してるりょうちん♪
yumiさんご家族の幸せがたっぷり
伝わってきます~★

毎日雨ばかりですね~><
大雨警報とか出てたし・・早く梅雨明けしてほしい~!
けど、こんな楽しみも見つけると・・
雨の日も乗り越えれそう♪
2010/07/14(水) 22:36:46 | URL | らら #EzL5zw8w [Edit
こんにちは
雨ばっかりでさすがに参るね。
おまけにムシムシだし、髪の毛が爆発して大変だわ
2010/07/15(木) 12:44:39 | URL | ヒロコ #- [Edit
*ららさんへ*
ららさん。こんばんは☆
いつも忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとうございま~す♪

ねぇ~。子供の成長ってほんと早いもんです…i-238
嬉しかったり寂しかったり。複雑ですよねi-228

ほんとに降り続くこの雨i-3
被害も出てますねi-238
ららさんのところ辺りは大丈夫でしたか?
こちらは今日午後からやっと雨が上がって
このまま梅雨明けしてほしいなぁi-1
2010/07/15(木) 22:09:32 | URL | yumi #- [Edit
*ヒロコちゃんへ*
こんばんは~i-118

どげんですか???ボスさんは…i-201


ほんっと毎日暑いね~~i-184
そうそう。暑いから髪を切ったわけですよi-56
そしたらこの湿気で毎日チュルルンなってますi-183
分かっていなら毎年この繰り返し。
暑くなると髪切りたくなって…
毎年毎年、成長しないもんですi-195
2010/07/15(木) 22:15:05 | URL | yumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *のほほん日記* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
