--
--/--
*--*

贈り物♪

2010
08/06
*Fri*
CATEGORY : 日記
昨日嬉しい贈り物をいただきました~


時々遊びに行かせてもらっている
Juillet*29さんのプレ企画に応募していて


残念ながら当選はしませんでしたが
なんと!残念賞を設けていただき


DSCF5185.jpg

DSCF5224.jpg


こんなにすてきなのが入ってましたよ~




皆さんと違って家庭科(小学校の)レベルのことしかできない
私ですが、素敵なもの作りたいなぁと思います



Juillet*29さんありがとうございました



どんなものつくろうかな





さてさて最近のりょうちん。

DSCF5223.jpg



ソファーへの昇り降りが自由になって
自分で昇っては
「リラ~ックス


一人時間を楽しんで(!?)ます


あと5日で初めての誕生日です







COMMENT

yumiさんまたまたご無沙汰しちゃった~。。
うわ~!yumiさんもJuillet*29さんのカウプレ
残念賞頂いたんですね~♪
素敵な布がいっぱいー!
yumiさんはどんなものを作られるのかな~?
家庭科レベルのこと出来るだけでも十分に素敵
ですよ~★
私なんて・・雑巾も100円で買ってきちゃうし(爆

りょうちん♪すくすくですね~!
おーーっもう1歳のお誕生日?
早いですね~~♪
2010/08/07(土) 00:22:54 | URL | らら #EzL5zw8w [Edit
*ららさんへ*
おっはようございまーす♪

そうなんです~i-184
素敵なプリントの物ばかりで
早く何か作りた~い!ってi-194

とは言ってもコースターとか、ランチョンマットとか…
手の込んだものは作れないので申し訳ない気分ですがi-182


りょうちん、ますますワンパクになってますi-237
来週からは保育園デビューの予定ですi-241
2010/08/07(土) 10:15:51 | URL | yumi #- [Edit
昨日はありがとさんでした。
シマはあじゅちゃんの事が大好きみたいでずーっと手を繋いで寝てましたよ。

初りょうちんもプニュプニュでモチモチでしたぁ。
これからの成長が楽しみだね。
2010/08/08(日) 11:47:48 | URL | ヒロコ #- [Edit
*ヒロコちゃんへ*
おっはよ~♪

この間はこちらこそありがとうございました~。
居心地良くて、あんな遅くまで…。
おまけにあじゅりお泊まりさせてもらって
ありがとぉ。

また遊びに行かせてねi-184
2010/08/10(火) 07:38:55 | URL | yumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © *のほほん日記* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
