--
--/--
*--*

*祝1歳*

2010
08/11
*Wed*
CATEGORY : こども
りょうちんが


初めての誕生日を迎えました~
おめでとう



子供の誕生日ほど嬉しいものはないですよね

特に1歳の誕生日は格別です


プレゼントに絵本を買って
食事もりょうちん仕様に…。
ケーキもりょうちんが食べれる物をと思って

離乳食のレシピ本に載っていた
「初めてのお誕生日」用の
パンプキンのお焼きケーキを作りました~。


けど、これがパパさんの考えと合わず
1歳の誕生日なんだから豪華に!!!!!って思ってたらしく、



考えてみれば確かにそうなんですが


あったはずのローソクも見当たらなくて





一生懸命作ったのでちょっと辛かったですが
私の自己満足だったのかも。と反省…。
りょうちんごめんね。





でもせっかくの誕生日だったので笑顔で


みんなで記念撮影~


DSC_0074.jpg




りょうちんが産まれてきてくれて今日まで
いつもべったり
かわいくてかわいくてたまらなくて
とっても幸せな1年を過ごさせてもらった気がします。


1歳を迎えて
もちろん嬉しい気持ちもあるけど
もう赤ちゃんじゃないんだぁと思うと
寂しい気持ちのほうが大きいような…。

添い寝しながら
「産まれてきてくれてありがとう」と
しっかり伝えた夜でした

COMMENT

yumi*さ~ん♪りょうちん★
一歳のお誕生日おめでと~~^^

もう一歳って早いよね~*^^*
そろそろ保育園ってことは・・お仕事復帰なのかな~??
益々忙しくなりそうですね~><
あまり無理せずにね~!

写真とっても幸せそうだぁ~!!!
yumiさんが一生懸命作った
パンプキンのお焼きケーキ見たかったなぁ~!
2010/08/12(木) 18:38:17 | URL | らら #EzL5zw8w [Edit
*ららさん*
こんばんは~☆

どうもありがとうございます♪
昨日は去年の今頃はこうだったね~って
ぷっちー・あじゅりと話しながら一日過ごしました☆
出産の時にパパさんが撮ってくれたビデオも見たりして
なんだかいい節目になった気がします♪

それにしてもかわいいんですよ(笑)りょうちん♪
今夜はぷっちー・あじゅりの1歳の時も見てみようって話になって
みんなで昔のビデオ観賞をしました~。
そしたらやっぱり、み~んな可愛いi-178
それぞれ大きくなって、忘れちゃってるものですねi-229

パンプキンのお焼きケーキi-201
雰囲気的に写真撮る気にもなれなくて…i-195
ビデオにチラッと映ってるくらいですi-201
りょうちんが食べてくれたから、よかったですけど~i-241
2010/08/12(木) 23:11:25 | URL | yumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © *のほほん日記* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
