--
--/--
*--*

復帰!!

2010
09/01
*Wed*
CATEGORY : 日記
今日から1年2カ月お休みをいただいていた職場へ
復帰しました~。


育休中に仕事に来てくださっていた方も、
来週いっぱいは引き継ぎに
来てくださるそうで。
とってもいい方なので、もともと一人職場なのですが、
二人でのんびり仕事出来たらね~って夢のようなことを
話してました


職場は高齢者の施設なのですが、朝早めに行って
皆さんのところへあいさつへ行くと

「おかえり~」とか「元気だった?」と
声をかけていただいて、
覚えててもらったのが嬉しかったです。






ぷっちーも元気に学校へ行き
あじゅりとりょうちんも保育園へ。

定時であがりダッシュで迎えに行き
子供たちの顔を見たとき
また、昨日までと違った幸せを感じた気がしました


みんなありがと~

COMMENT

yumiさん♪職場復帰おめでとぉ~*^^*

初日はどうだったですか~?
高齢者施設だったらおじいちゃんおばあちゃん
達が温かく迎えてくれたでしょうね~!

しばらくは大変かもしれないけど・・
徐々に慣れていけるといいですね~♪
明日もガンバです★
2010/09/01(水) 22:50:02 | URL | らら #EzL5zw8w [Edit
*ららさんへ*
こんばんは☆

久しぶりの仕事。
行ってみたら、それなりに楽しくて
少しづつ、1年2カ月の壁を乗り越えて
頑張ってま~す。


土曜の夜は、保育園の秋祭りがあり
今日日曜は、お昼寝日和でした(笑)


今週もお互い頑張りましょ~♪
2010/09/05(日) 22:16:05 | URL | yumi #- [Edit
yumiさん、お久しぶりです☆
職場復帰されたのね^^おめでとう*+。
りょうちんも1歳のバースデーv-20おめでとう(*´∀`)ハ
保育園デビューも無事にされたようで・・・わが家も赤ちゃんが生まれて1~2歳までには
私の仕事復帰が待ってると思うので
yumiさんブログを見ては「私も頑張ろ☆」って励まされるよ^^

家族のお出かけ記も・・家族が1人ずつ増えて行く記念写真を
みんなで見てるyumiさんファミリーのあったか~い雰囲気が伝わってきたよv-22
2010/09/07(火) 09:02:26 | URL | coconuts* #alBtFn9g [Edit
*coconuts*さんへ*
お久しぶりです♪
体調はどうですか???

忙しいのに遊びに来てくださって
ありがとうございます~♪
今日は早速、仕事中に保育園から電話があり…。
りょうちん。熱が出て半日お休みをもらいましたi-229

子供が増えるとそれだけ、お休みをもらう日も増えちゃってi-201
お姉ちゃんたちがずいぶん丈夫になったので、そんなには
ないけど、例えば2歳違いくらいで3人兄弟とか、大変
だろうなぁってi-6


お出かけの写真i-68
にぎやかになっていく我が家の姿が見れて(笑)
幸せだなぁって思いましたよi-178


私もまた遊びに行きまーす♪
2010/09/07(火) 22:11:11 | URL | yumi #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(金) 17:21:09 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31(木) 23:35:35 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 13:49:32 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 08:54:27 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 22:16:11 | [Del


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © *のほほん日記* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
